おぎっち

すとかしなかならきにくせ

PTAの会費 パクったヤツ?、、巽中学らしい・・


民間校長、、オオクボ?・・


審査の「経歴」も 大嘘らしいぞ、、


前にも?、いっぺん クビに成り掛けとって 大騒ぎに成ってたらしいし・・




俺の母校やで・・



戦中の 朝鮮の人々に対しての、 橋下さんの 無知で軽蔑な発言とか?、、


橋下さんも、維新も?、、次の地方選は ちょっと 巽ではな・・



それに、自分と同じ名字の地方議員?


家系にとっても?、


同類の 酷い奴が 居るしな・・


橋下さんも アカンな、、


橋下さんに集まる 人材は 泥棒バッカリか?!・・


酷過ぎるな。。





そもそも?、

当たり前やけど、、


「泥棒」が、 「政治家」や「教師」に 成ったらアカン?よな。。


この前の 西宮のノノムラ議員や無いけど?



周りに「先生!、先生!」言われ時ながら?


表向きは、糞美談や 己の知識を ヒケラカシとって?、、


裏で 金 盗んでたら?、、


それは、ただのペテン師?、、 ただの「泥棒」やな・・



泥棒が泥棒を 擁護して?


巽の政治や教育は どない 成っとるんやろな?・・