おぎっち

くしきくきさきも

笹井さん?自殺してたな・・


独立行政法人」のサガ?かもな・・


資金を 莫大な税金や 資本企業との支援と言った?、「マネージメント」で 成果を残し続けてた「理研」と笹井さん?・・



国からの特別な待遇や、企業が望む成果や?、、


それで勝ち得た 800億もの資金で、新たな研究施設を 新規建設させた 笹井さん?・・



その最中で「スタップ細胞」と言う 魔法のパワーに目が眩み?、飛び付いて?、、


氏の 人生最大の大きな花火を 大きく 打ち上げ、、


大失敗し、


自爆し、


自殺?したのかな・・



科学者と言う?、本来 「現場」に居る筈の人間が?


理研の利権と言う?、、面白くないダジャレにも成らん、、「政治」の世界に 手を出し?




氏の「完璧」過ぎる人生の中での?、、スキャンダル?・・



「下品」な領域で、人を騙し ペテン師を演じた、サムラコウチやノノムラ議員、 そして俺と同じ名字の 維新の府議会議員とは 全く違った、、



ある意味、品格が在り過ぎた中での「スキャンダル」?



それが、死を選んだ?のかな・・



ある意味?、「下品」な奴等は?


税金をパクろうが?、偽善で金儲け しようが?、、他人の資産をパクって 旦那が自殺しようが?


己が救われれば


嘘と箆口 吐いて、、生きていけるのやから?、、、


笹井さんには そんな下品な生き方は無理? やったのかもな。。