おぎっち

すかしかきまく

山本府議会議員? キモいな?、、


なんか、9月の交野市長選挙に出馬する予定やったらしいけど、、


今回の時事が 新聞社へチクられ、、


「チクったヤツを告訴する!!」と 言ってるんやろ??


けどさ?


チクられる様なトラブル材料を 昨年末に起こしたのは 誰や?。。



まぁ、明らかに?、選挙目的による イメージダウンを狙った陰謀?、、


相手陣営や支持者による チクり?やと思うけど・・



チクったヤツを「許さない!!」と言って?、告訴して、、

けど チクった内容に関して「謝罪します」って?・・



一連の 中学生とのラインの遣り取りや 失言を認めてても、

「おごったろか?」とは言って無い、と、その部分だけで、「名誉棄損」なんか 通用するのか?、、 やな・・


しかも、匿名によるチクりやから?、、相手も解らん人間に、その程度の内容で「名誉棄損」なんか?





なんか、謝罪と言いながら、スッキリのテリーさんや 新聞社にチクった奴や?、特ダネや?
に対して

言いたい放題?、マスコミへ反撃してるんやろ?


「お前は サムラコウチか?!!」やな・・



中学生が、「キモい!」と 言った気持ち?


山本府議会議員の 会見の発言を聞いてると?


なんとなく、解る気がする・・


確かに、キモい。。



維新の府議会議員は、キモい奴ばっかりか?、、



自分が もし?、、交野市民やったとして、、9月の選挙に 山本議員が出馬したとすれば?、、


この人の この会見を観た限りで 言うとすれば?、


「こいつに 俺の一票は 絶対に入れない。」やな・・



こんな奴が、自分の自治体の長に成るのか? と思うと、、



こんな市長、、絶対 嫌・・



大阪府民として、この現状の 彼の府議会議員として言えば、、


家族が崩壊し、旦那が自殺した 俺と同じ名字の 維新府議会議員も 同じやけど?、、


是非、辞職して欲しい。。



大阪の「恥」やな?・・