おぎっち

ちたとさといしすはきかくま


 橋下市政が始まるらしい、、市の公務員は焦ってる?かもね・・


 「卒維新」として知事を目指した倉田さんすら、落ち、、池田の市長を途中で辞めただけに、、自分が「卒」に成ってしもた?な・・


 まぁ、、橋下さんに「任期途中で・・」と批判した既存政党も 自分の候補なんか もっと任期を残して「任期途中で・・」共に鞍替えだけに?、、

 その文言で維新を批判する資格すら無かったな。。


 正直、公務員の失態が多過ぎて、嫌いな奴 多いからな?、、大阪市の場合・・


 なんぼ 大阪は保守的な既存の組織が強いと言われても、、役人を嫌ってる人も多いからな。。

 平松さんも 市民の心を詠み謝った?んやな・・


 公務員や既存に 媚り過ぎたな。。


 まぁ、、俺は大阪市長選挙投票権も、 大阪府知事選挙の投票権も 持ってたが、、


 今回も また 何時もの如く、

 行かなかった、、ブヒブヒ・・


 まぁ、、「橋下徹」と 俺の文字で 書いてみたかったけどな。。


 750813票が、750814に 成るだけ?やけどな・・


 平松には絶対入れん、、まぁ100万 貰えるなら?考えたる(ウソ)・・