おぎっち

としはきくまの

 ゴルフ 松山選手?凄いな?、、器用凡人の石川とは別格やな・・


 前にも書いたけど? マイナーリーグの松坂と言い 石川と言い 基本「凡人」なのよね、、「何でも出来る子」やな・・


 器用と言う意味では 周りより優れてるけど、決して「天才」では無い。。


 天才って、きっと 凄い所で 凄い事が出来る人間やと想うな。。



 そういや フルームが勝ってたな?、、ツール。。

まぁ レース前から コンタドールが駄目なら 何も出来ん?

 誰もが 勝てないくらい フルームは強かったからな・・


 そういや、フルームを、KY? 空気が読めない?、 相変わらず? そんな的外れな言葉を 以前から連呼してた 自己満足サイトが在ったな?

何時も「お前が KYやろ??..」想ってたけどな?・・


 何チャラタイムも 文章が 突然 なんか幼稚に成ったな?


 まぁ、、今は 他の欧州レース情報サイトが増えたし 情報量は豊富に成ったから?な・・