おぎっち

きなのきんなのさすくはくとすん

日本もイスラム国の標的に成ってたな?、、


ってか、ユカワさんって 結局 生きてたのね?・・


さぁ、どうする?、、ってのが 本音?やろな・・


「見捨てる」


「払う」


「攻撃する」



フランスで 風刺画を標的にして、、17人虐殺されたフランスは?、、「表現の自由」と言う名で 物事の全てを「正当化」したけど?、、


さて?、日本なら どうする?・・




辛坊さんは 以前 イラクで拘束され 結局 殺された、日本人に対して、、


「行った奴が悪い」と メディアで言って、「自己責任論」を語ってたが・・


その辛坊さん自身、、ヨットで冒険して 沈没して、、数千万の費用を費やした 自衛隊に救われ、生き延びたが?


「お前 あの時 言ったじゃ無えか?、、行った奴が 悪いんだろ?..」と、、かなり「自己責任論」の非難の対象に成ってた・・


冒険で行って、失敗して、救われて、、


過去の「行った奴が悪い」の 「自己責任」と言う 己の言葉に?、、


まさに 己自身が、「だけど」哀れにも「救われた」 なんて? あったけど・・



今こそ、辛坊さんに聞きたいね?


「やはり、自己責任か?」「行った奴が 悪いのか?」「あなたは 国に 救われたが、、彼等に対しては どう思う?」




フランスの場合、安易に 「安価な労働力」の移民を受け入れといて、


トラブルに成ったら、、


「ここはフランスだ、お前等 2世は解ってるだろ?」って、、保守の「博愛」を並べて


それって、結局よ、


「ダブルスタンダート」の 都合の良い「自己中」丸出しだろ?!・・


それは、ある意味、、


移民国家に憧れた アメリカ被れの バカ丸出し?にも 感じるけど・・


それ以前に、日本こそ 在日コレアに対して、、差別や迫害や、、


あたかも、「移民問題が 無かった」かのように、身勝手な論理で ベラベラ喋ってて、、



日本こそ、己自身の粗悪な「歴史認識」を もって、


己の「移民問題」に対して、無関心で、無責任で、乱暴な発想を持った、根底から腐ってる国では無いか?、、


かもな・・


ある意味?、、フランス人より、低知能で、糞で 太刀が悪い?かもな・・


ヘイトスピーチ」の最も愚かなのは?、、


攻撃する側の 自己中たるアイデンティティの欠落による、

軽率たる 傲慢で 過剰な狂人かつ 愛情欠如であり、、


むしろ 民族意識の吐き違えた 糞咽偽人に 過ぎない・・