おぎっち

すかきしはなかなんきなく


プジョちを 何故 復活?させたかと言うと、、


エグっち、、ヒーターコアが潰れてて、、修理費がトータル10万円掛かる?からである・・



ヒーターコアが動かないと、車の暖房が使えず、、毎朝 寒過ぎる?のである・・


しかも?雨が降ると、、もっと寒く、、


十三峠のチャリで ビショビショに成った後、エグっちに乗ると 凍え死にそうに成る・・



結局?、、ビショビショのまま乗ると 窓が曇り、、運転出来ず、、


仕方なくエアコンを入れると、濡れた体に輪を掛けて もっと寒く成る・・


これで、何度か、風邪をひき掛けて、、体調を崩す・・



よは?、、10万円 掛けて ヒーターコアを治すより?、、プジョーの車検を通した方が安い?のだ・・



まぁ、本音は 206を このまま置いてても、腐るだけなので、、


もう少し乗って、、潰れた奴から廃車に しようと思ってる・・