おぎっち

そきしくそのまこり

昨日? 久々に塩貝くんと飲みに行った・・

マトリックスの日置が居て 久々に見たな、、8年ぶり?くらいか・・


あと 脇本さんも居った、、久々に?会ったな・・


あと 私と同じ名字の人? が、、 居た・・


世間的には? そんなに多い名字じゃ無いけど、、実家の近くは 私と同じ名字の人が多く・・


初めてお会いしたけど、やっぱり 実家と一緒の 地元出身?やった。。


「私の知ってる(同じ名字の人)のは、 あのガツガツした人の?、」と 言われ、、


思い当たる顔が 何となく? 浮かんだので、、



「いや、、私 半分 飯田の素朴な血が 混ざってますねん、、」と?、


思わず 意味の解らん 返答を してしまった・・






しかし まぁ、、チャリを止めて5年ぶり?くらいで・・



塩貝くんも 今は店長と呼ばれて、、2児の父親やし・・


日置は引退?して 近大に通ってる?らしいし・・



むしろ? 脇本さんが 逆に? スラッと痩せて 若く?成ってるけど・・




片隅に眠ってた? 過去の記憶が パーっと浮かんでて、、



久々に 懐かしかった?な。。