おぎっち

さはひきこくみま


 久々に 布団を貰いに実家に帰ってきた・・

 といっても この東大阪から10分弱やけどね・・


 巽東に用事が在って 早く済んだので 実家に帰ってきた。。


 母親と焼肉に行って来た・・



 しかし実家の入る道 狭いな、、


 車 擦りそう、、



 まぁ 擦り慣れしてるとは言え 凹んだら 俺の心も凹むから ドキドキしたわ、、


 けど 実家から みんな出て行って


 「かえって 今は気楽やわ、、」と母親は言ってて 色々 在ったらしいけど、それはそれで良かったのかもな。。


 まぁ 5年も帰らんかったから 俺は ただ ダイジェストに聞かされるだけに それはそれで 良かったかも知れん。。



 バタバタしてる時に 俺なんか 居ったら かえって 巻き込まれて、滅入るかもな・・




 ただでさえ 自分の場合 人間関係が 下手糞なだけに、、


.


.