おぎっち

松山さん?、、国内では登録しないんだそうな・・


国内のゴルフ連盟が、「5試合 義務化」みたいなのを導入し、、よは海外へ出る人間に 一定の圧力を仕掛けたから?なのかな・・


よは、国内の5試合出場を 義務化したのかな・・


結局、「シードが欲しいなら、国内を尊重しろよ」と言う 「国内組織」の プライド的 圧力?なのやろけど、、


松山さんは、それに対して、「じゃ、要りません。」と 国内登録を キッパリ辞めてしまってた。。


単純に言うと?


もう、彼は、「世界最高峰で勝負する」プロセスしか、描いていんやと、思う。。


だから、「国内なんか、要らない」と?、、逆に 邪魔なモノを 簡単に捨てたんやろな・・



そら?、既に世界最高峰で トップ10に入る実力が在りながら、、


何故、態々、レベルの低い 国内の5試合なんかを 無理して出ないといけないのか?、、やろね・・



単純に言うと、「時代遅れ」なんやろな?、、ゴルフも・・


せっかく、世界最高峰で勝負出来る選手が 居ながら、、


なぜ、わざわざ、国内の狭い世界に戻って、「5試合」なんか 出なきゃイカンのか?、、だな・・


しかも、なぜ?、世界へ渡り勝負する、今に成って、この「5試合」なんか言い出したのか?、、



単純に、「時代遅れ」なんやと思う。。



選手の方が、世界のレベルに近づいてるのに、、連盟が逆の事を言いだすなんぞ、、


国内の連盟組織が、プライドだけ一流で、中身は「老朽化」してるとしか、思えない?ね・・



「狭い世界」で在るからこそ、、喰って行ける奴等が居て、、


そいつ等が、喰えるからこそ、ある意味 シガラミが固着して、組織 そのモノが「老朽化」するんだろな?、、


結局?、、そう言う奴等が、「世界」相手に 真っ向勝負しようと してる奴等の「芽」を摘み・・


老人連中は、「剛に従え」の如く、国内の ちっちゃな「三角形」を 異様に大切にするが?


世界的に見れば、、狭い縄張りに居座る「オカルト」の、 異様な「お猿山ゴッコ」に過ぎない・・



松山選手こそ?、、それを「見捨てた」のやから?、、



彼は、錦織選手や イチローや過去の野茂選手と同じく、


既に、くだらない邪念を捨て、


「世界最高峰のプロセス」で 生きてるんやろな?。。


狭い世界で喰ってる奴等の 国内のタヌキ言葉に、彼は騙されずに、捨てたのやから?


もう、彼は、ちゃんと 見据えるモノを見てる「位置」に 居るのやろな?・・



本来は、国内連盟こそが、「国策」 いわいる国家スポーツ育成組織の如く、彼の世界挑戦を 中心に成ってバックアップし、


「世界最高峰の育成力」を 描いて欲しいモノやが?



国内連盟は、狭い世界で 自分等が喰う事しか考えて無い、「ハッタリ狸」の集まり?なんだろな・・