おぎっち

すしんんはになこの


鳩山さん?、、元総理の女装、、酷いな・・


僅か8か月で 首相の職をトンズラした、


お母ちゃんから お小遣い1500万円 貰える、ヌルヌル育ちのボンボン世襲とは言え?、、


一時 祖国一国の最高指導者が この姿?、、


オモロいけど、、なんか 笑えねぇな?・・



ちなみに?、、同じ お小遣いを貰ってた クニオさん?、、弟は もっと嫌いやな、、


偉そうな癖に、強い者に スグ媚びるやろ?、、


あっち行ったり こっち行ったり、、あらゆる時の人物に 媚び媚びしてる癖に、、


イチイチ偉そうで、失言だらけで、、


政治家として、、全然 信用 出来んな?、、



安倍さんも 小泉さんも麻生さんも 福田さんも?、、ヨシミ?、、小渕お嬢?、、


この鳩山さん 兄弟も?、、



日本の首相や大臣等は ボンボンの世襲だらけで、、


結局 北朝鮮の正恩と 同じやな?・・



ヤクザの息子?、、橋下さんが もし首相に成ったら?、、


この日本の世襲体質に、 ひと釘を刺せるやろけどな?・・