おぎっち

すとんはしはそきそく

会社のサーバーが飛んだ?らしい・・

会社のパソコンのデーターの中心が 吹っ飛んだ?らしく、、一部 バックアップは残ってるモノの、、

復旧には 新しいソフトで遣る必要が在り?、、機能するか 解らんとの事・・


ローカルな賃貸事業なので? そんな大きな範囲で遣ってる会社では無いので、、


一つのサーバーで 古いソフトを遣り繰りして? 動かしてたらしく・・


サーバーを買った当時のOS自体の もう XP対応は無く成る?やろから、、どっちにしろ 新規に 移行せなアカン?のやろけど、、



突然、サーバーが死ぬと? 何も出来なくなるな・・



私の担当は?広告なので、、まぁ 掲載する 不動産団体の関連サイトや、大手の賃貸サイト、そしてヤフーの「不動産」に 載せてるので、、


そっちへ 既にアップロードしておけば? なんとか そのデータで 広告は続けれるけどね・・



資料は手作りやし、、物件の情報の元は?、、その サーバーに入ってる資料を使ってるので?



困るね・・



まぁ、、大手賃貸サイトに残ってるアップロードしたデータも 一応 500件分 過去の物件の情報は残ってるので?


新規の物件では無い限り、、なんとか 成る?けどね。。




「広告」って、社会の循環の中に、仕事として金が回って、機能して無いと?


「負債」でしか無い?んやろね。。