おぎっち

しはきくみまもねるめ

自社物件の?長屋の倉庫が満室に成ってた・・

ただ、相手の条件を 飲み過ぎて「儲からん..」らしい・・

それでも?今時「満室」なんて物件、、中々 無い?かもね・・



反面?60万の店舗の商談が破談してた、、


他社物件?やけど、、退去予定の前借主と大家が、新たに入ろうとしてた商談相手の目の前で 喧嘩して、、

それを観て? 破談に成った?らしい・・


よは?、大家さんは 前借主との因縁が続いてて、

半ばワザと?、言い合いに されて、その姿を見た商談相手が、断りを入れてきた。。


結局?、目先の利益に 大家が ガメつく接してきた 入居者の腹癒せが、退去時に爆発して、、

オイシイ話も 離れて行き? 消滅してた・・


正直、そのビル 以前からも退去が多く、

この店舗が抜けると ガラガラに成り、、


幽霊ビル?に 成る。。


正直?、今回の商談相手は、、中々の大手?の雑貨屋で、

入ってくれたら? 中々の良いお客さんやった?らしい・・


結局? 良い話が在っても、大家さん次第? なんかもね・・


ので、、一旦 広告メールを送るのを 辞めた・・


なんか、こんな話で 再びゴタゴタしてしまうと?、、

せっかく 興味を持ってくれた お客さんに 申し訳無い?かもね。。