おぎっち

たてといすえか

1年位前?、長吉長原の200坪の 物件の広告を、会社で 頼まれて 作ったのやけど、、

写真を撮りに行った時?、大手の住友不動産?の看板があり、地主が 他所の会社にも頼んでた?らしい、、

広告とかダイレクトメールを送ってると、「他の物件資料も送って」と 返ってくるので、

この長吉の物件も送ってた・・


ある時、関東の天丼屋?チェーン店にも 送った事があったけど、、おそさた無し?やった。。

ほんで、広告を止めて と言われて 止まってて

けど ある時に その長吉に行ったら、その天丼屋が入ってた、、


「やられた?」


このチェーン店の会社、もしかして?、現地確認しに行った時に、住友不動産の看板を観て?、、獲られた?。。




そんな中?


今日、関西テレビを見てたら、、その天丼屋の長吉の店舗が紹介されてて、、


「あぁ、、あそこ、、・・」


どうやら、和食のさとが関西では その関東の天丼屋とフランチャイズ契約して運営してるらしく、、


その社長さんが、ブラックマヨネーズの番組で紹介されてた。。


まぁ、偶々で、自分が資料を送ったから?、、なんて事は無いと思うけど・・


逆に?、自分が送って決まってたら? 「送らん方が良かった・・」と 思うな。。


送って、他所の不動産屋が儲かってたら?、、なんの得も無いもんな・・


そら、現地調査に行って 大手の看板を見たら、、そっちへ電話するよな?。。