おぎっち







今日は久々に塩貝君に会った、と言うか 某場所?に 遊びに来てくれた。

近くのロートに仕事で来てたんやそうな・・


塩貝君とは昔 フランスで一緒に走ってた時期があり、ナカガワでも一緒に よう走ってた。


けど、最近は アベルを退社?して、、なんかフリー?なそうな・・


けど、やっぱり なんか アベルでのマネージメント?、、人を集めて どう楽しませるか?みたいなのに 上手くて、


ちょっと、今の自分の立ち位置?からすれば、 羨ましい存在?でも あるのよね。。


自分は そういった所が苦手やから、


アベル辞めて、自転車屋とか 遣らんなんて、自分からしたら 勿体無いかもね・・



独立したらエエのにな・・



結局 チャリ屋なんて、そういった お客さんに チャリを買って貰ってから、そこから どう お客さんに楽しませるか?みたいなのが 重要で、、


塩貝君なら そこが 上手いやろから、



遣ったらエエのにな、チャリ屋さん。。


ちなみに?写真の真ん中の人は シルル.ギマールさんと言って、イノー.フィニオン.レモン.シュレック(弟)を育てた 80年代の闘将、


この時は 寮の館長やった。。