おぎっち

とさしはきひまみのも

アーベルマート、、行き掛けとったけど、、ファンマルケとカンセララの動きに 捕まってもうたな・・

ツァー.オブ.フランダース。。



カンセララも必死やったな?、、


逆に? 全盛期の圧倒的な独走力からすれば?、、あんな苦しんで勝つカンセララなんか 初めて?やな・・


最後の数キロ、アーベルマート等に 引き離されそうに成った時に、、

カンセララ、、ファンマルケにマークされ続け?、、

追走で 引くだけ引かされて、 ファンマルケに行かれた時は?、、ヤバそう?やったな・・


ファンマルケからすれば?、、徹底的にカンセララをマークし続けて、、すらも負けた?のやから・・


難しい立ち位置?やな・・


キング.オブ.クラシック、、落車の連発は このクラシックの疲労度の激し差?、、


激しい石畳のトンベと言うより、、

むしろ、気の緩んだ?時に、 観客に接触したり、田舎道の路地の溝に落ちたり?、、



デボルデルからルランツ ファンスーメレンと言った、、ああ言う 石畳クラシックに 慣れてる筈の 地元フランデレンの選手等が、

落車で 何人も散ってた?からな・・


強烈な疲労度? なんやろな。。

そんな中で生き残った フラマンの3人相手に、スプリントで振り絞って 勝ったカンセララの?

ゴール後の「ソーリー ベルギー人、、」の一言?に、集約されてるレース?やったな・・




カンセララも?、、ボーネンと時を同じくして?、、「伝説の3勝」に並んだ?のやから、、


来年、この2人が 「同時」に?、、100年以上の歴史の中で、、未だに達成されていない 未知なる「4勝目」を狙う事に成る?、な・・



どちらが先に?、、ロンド.ファン.フランデレンの歴史に 名を刻むのか?、、


終焉を向かえ?、、どちらとも このまま散るのか?、、


来年が楽しみ?やな。。