おぎっち

すしきんににませせら゛ら

ブログで喰う為に?、違法にタレントの画像を載せて、ブログの広告から お金を貰ってる奴が居て?、、

結構、最近 逮捕されてる・・


著作権?、、

よは、CDに移して曲を聴いても?、罪には成らなくても、、それで売買して 喰ってたら違法?なのと 一緒なのかな・・


ここもブログやけど、、

私自身、ここで管理者から金を貰った事は一度も無く、、目的も ただの「日記」かな。。

何等かの会社とリンクして無いし、、何等かの活動や組織とも リンクしていない・・


よく「何時も そんな書く事なんか あるの??」と言われるけど、、

「義務」や「広告」目的で書いた事なんか 一度も無い・・


写真だけの時も多い?し、、その部分に対して 深く考えた事なんか 何も無い・・


チャリの事を書くことも多いけど、、基本 チャリと関わる事なんて 最近 ほとんど無い、、

29マウンテンで 十三峠を登って 頭をスッキリ?させるくらいかな。。


ただ、関わらない分?、違和感や不思議に想う事が 増したのは?確か かな・・


欧州のレースを ネットやネットのメディアで「観る」のは 今も好きなので、、


そこ「だけ」は、残ってるのかな? チャリ好きの部分・・