おぎっち

すきしとしはしはまきの

佐村河内?

アサマシイ?な・・

聴覚障害者って?、元から偽装し易く、後から疑っても 偽証を証明し難い?らしい・・


「3年前から..」って聴こえてる事を 告白してたらしいけど、、

昔から彼に関わった 大半の身内は?、、それ等を含め「全て嘘..」らしい。。


けど、、「3年前..」っのが、 なんか 根本的に姑息?やし、、むしろ 嘘臭く感じるけど?な・・


この人 障害者手帳を持ってるらしいけど、、


昔 同じ様な事をしてる 某チャリのメカニック?が居たな・・


移動中の高速の降り口で その何等かの障害者手帳を見せて 公的機関の値引き?を 騙し取ろうと?してたけど・・

料金所の職員に見抜かれ、、

何等かの 公的な機関の証明を意味する?「判子が無いです。」と 注意されてた・・


よは、最近、多い?らしいね、、障害者を装って 公的な機関の支援を騙し取る?人・・


おそらく?、、そう言った人が 働かずに 障害者手帳を交付して、障害者年金や 公的機関の支援的な免除や

それで喰ってる 左翼ヤクザが多いらしく・・


公的証明の判子が無いとか?、高速の職員の監視?や、、


各機関の 監視が厳しく?成ってたんやろな。。