おぎっち

蓋を開けたら離脱?なのね、、イギリス・・

昨今、フランスでもルペンの極右が飛躍してて、、EU離脱と 国境の実質的な復活? フラン通貨回帰と謳ってて、、


冗談抜きで、EUがバラバラ?に 成るかもな・・


なにより アラブ系の移民問題が この問題の根の深さ?なんやろけど、、


そう成らんと むしろオカシイ?よな・・


ギリシャの端っこで 移民が入り込んだら、フランスからドイツから イギリスまで、全て ビザや入国審査がフリーなんて アリエナイね・・


それは、ギリシャの入国審査を信じろって事やろ?・・


あんな財政破綻しても 図太く EUに居座って ドイツ等 金持ちの国に 莫大な資金を貰って、、それで 謝らん国やろ?、、


あんな 無責任で ええ加減な国の審査と、自国の防衛の入国審査が同等なんて、、逆に怖いよな?。。


アラブ 何か、、そらギリシャでは隣人か知らんが、、


フランスやベルギーや ドイツや北欧からしたら 物凄く遠い国やし、、


民族も宗教も 何もかもが違うし、、


あんなモノの流入を止められへんかったら、、EU内 全ての入国審査フリーの下で 自国の国に入り込んで、、バンバン 街中を爆発させて、自国民が殺されるんやろ?・・



たまったモンや無いな。。


アラブ系移民の排除は賛成やけどなぁ、、俺・・


そもそも、宗教や文化内にある価値観が 受け入れる側と 流入する側が 何一つ「共有 出来て無い」のに、あれだけの移民を受け入れてる事自体、、


発想が野蛮過ぎる・・


安い賃金か 何か知らんが、、あんな街中にモスクが造られ、、自分の国に アラブの街が出来上がれば、、


そら、紛争が街中で起こっても オカシク無いぞ。。



私は、トランプの移民廃絶は 意外と?賛成なのよね・・


生野区も 昨今 ベトナム移民が増大してて、、戦前や戦中の 朝鮮の人々が 強制拉致された人等の子孫の数を 既に上回っている・・

過去から今に至って、、在日の人々に対しての問題を 何一つ 解決出来なかった日本が、、



今度は、ベトナム移民や イラン移民や、、不法か何かで、、彼等を上回って、、



そして、フランスやベルギー そしてアメリカの 民族宗教間紛争の姿を観てると、、


他人事とは思えない・・


これは、相手の この中の 何等かの民族を 否定するツモリは一切無いが、、



だからと言って、解決出来るとは 一切 思えないね・・