おぎっち

明石イズミ市長?、、「燃やして来い!!」の人、、部下に犯罪強要した奴・・

 

東大卒で

 

弁護士で

 

元国会議員で

 

NHKに居たらしいぞ・・

 

まず、弁護士資格を持った人間が「建物 燃やして来い!!」って 部下に言うかね、、内容が バリバリの犯罪やんけ・・

 

今は明石市長か知らんが、口走ってる事は犯罪強要やんけ、、

 

普通 公人が「家 燃やして来い!!」なんて、まず言わんし、、地上げのヤクザくらいやろ・・

 

それが、弁護士資格を持ってて、かつ公共の報道機関に就いてて、、国会議員やったんやろ・・

 

市長としてアウトどころか、弁護士としてもアウトやろし、

 

何より、人として完全アウトやろ?、、

 

市長が、部下に 市民の建物を「燃やして来い!!」や なんか、、

 

警察署長が 部下に 市民を「殺して来い!!」って 言うてる様なモンやで・・

 

 

これって、発してる内容は  ただの 非道な犯罪強要やろ。。

 

 

パワハラを越えてるよな?、、犯罪強要の犯罪やろ・・

 

けど、何で1年半前の音声が 今 出て来たんやろな?、、統一地方選挙が もうスグの 今・・

 

盗聴されとったんかね?、、

 

ホンマに 部下本人が録音してたのなら、その時に 部下がマスコミに流せば良い訳で・・

 

何故、再選を目指す 選挙が近づいた このタイミングで、マスコミから この音声が出てくるんやろな?。。

 

タイミング的には、対抗馬陣営が 出して来たのか?、、

 

イズミ市長が 支援組織と揉めて、このタイミングで潰しに掛かられたのか?、、

 

何で なんやろな。。

 

この1年半前の 完全アウトの音声が、任期が切れる このタイミングで出てくるのは、、

 

少なくとも 選挙狙い?やろな・・