おぎっち

襲われてたな?、、巽西の 会社が管理物件してる倉庫を借りてる人・・

19歳のヤツに襲われて 怪我を負ってて、 35万円 奪われたらしいけど、、逃げる時に 犯人が金を落として逮捕されてた・・


3年くらい前は 半分くらい空いてた倉庫街やけど、最近は満室に成ってた・・


その空きが多かった頃の内観。。


テレビのニュースで この倉庫が流れてた・・


テレビに 会社の看板が映ってて、、「ダイナマイト以来やな..」やった・・


前回 テレビに映った物件は 会社が管理してるマンションの1階に レンタル倉庫が入ってて、、


東大阪の武闘派な暴力団が そこを利用してて、 ダイナマイト23発.拳銃7丁.実弾500発.ロケットランチャーを隠し持って 5〜6人のヤクザが逮捕されてた・・


その前々回 テレビに映ったのは、、


会社が管理してるビルのオフィスを借りてる人が、無修正の違法Hビデオをダビングし捲って 販売し、、逮捕されてた・・