おぎっち

らにまなくんきはし

小村さん 有罪に成ってたな?、、

これで?、法例でも「体罰=犯罪」やな?・・


結構 曖昧なオカルトで 教師の暴行が 正当化されて来た部分が在って?、、

異様な方向性を語る糞も? 多かったからな。。


2極化?、「過保護」と「暴行」?、、


「虐待」や「体罰」「虐殺」と?、暴行を 自分より弱い人間へ向ける 大人?と・・


モンスターペアレント」や「過剰な教育」「過剰な擁護」と 過保護に育てる大人?と・・


結局?陥る姿は真逆でも?


時が時なら、どちらかへ行ってしまう?


同類なのかも?な・・



結局?、今の親や大人は、既に裕福な環境で育った世代?やし・・

けど、教育は?、、貧しい もう一世代前の人間からの 教師の教育?やし、、


その前は?戦前 戦中の世代の教育やし?、、


既に? 今 オッサンの 自分等自体が、

バブル時代の「育ち」を送りながら?、戦中戦後の「貧しい世代教師の教育」を受け?、、


ギャップ?は、あったかもな・・



よは?、思考的に古臭い 戦中戦後のオカルトな教育を受けながら、、

育ちは、バリバリの裕福なバブルの環境を住ごして、、


今、大人に成って、、


「育ち」と「思考」のギャップ??


物事の「捉え方」と言う意味では?、、人間的には、「病んでる世代」かもな?。。