おぎっち

いしすはかきく

昨日のジロ後の スカイのコメント集??、、意味 解らんな?。。

エースのタイムを1分も失って、なぜかアシストがタイム差を縮めて?、、何が「成功」や?


そもそも ステージ優勝を狙ってたのなら?、、ウランをアシストで酷使させてた前半の動きは 何や??。。

ウイギンスを総合で成功させたいなら?、ウランを待たせろ?やろ・・

自分のアタックで、エースがタイムを失って、、何がアシストやねん??、ウランは フルームを批判する資格は無いよな??


ハッキリ言って ティームは大失敗してて、、

ウランの動きが ニバリやエバンスのペースを上げさせ、、逆に 失速した ウイギンスのタイム差を広げたのは確かやろな?・・

もし、ウイギンスの為の ウランのアタックなら?大失敗やし・・

ウランのステージ優勝を狙ってたなら?、ウランをアシストで酷使させるなよ?やろ?・・


何を したいのか?が 解らんな・・


ってか、明らかに スカイは ステージレースでも 大失敗してるよな??


クラシックでも 散々 カンセララの個人技に遣られて、、ステージレースでは 個人技でニバリやエバンスにヤられて、、


スカイは 明らかに 内部崩壊してるな??


ホンマは?、ウランの動きで ニバリやエバンス等を翻弄させたかったのやろけど?

実際、一番 翻弄したのは? 失速して アシストを完全に失った 単独でタイムを失い続けた ウイギンスやろ?


ニバリやエバンスは逆に?、ウイギンスの失速を観て、自力で先頭を引き始めて、タイム差を広げる動きに転じたのやからな・・


ゴールして タイム差を観たら?ウイギンスは 総合タイム差が2分と 危機的なタイム差まで広がり、、ウランは ただ 1秒 そのウイギンスを上回った、、

3位と4位の茶番劇??やな・・


これが スカイの「成功」か??


スカイ勢は 誰と戦ってるのか?、合理的なコメントが 無い?な・・


個人個人は スカイは クラシックでもグランツールでも、「勝負出来る」エエ選手が一杯 居てるけど、、


根本的に 大失敗してるよな?。。


バネストの、ジェラール.ルュエや デラスクエバス ジャン.フランソア.ベルナール等のアシストは 完璧やったけど、、


スカイは それ等を真似てる?割には、、それぞれが 崩壊してるな?・・


インジュランとデルガドのツートップの中で、、インジュランをエースにするのは 確かに遅かったモノの?


その後の5年間、 7度のグランツールを勝利した バネストのアシスト勢の「統制」は 完璧やったからな?。。


今回の スカイの、アシストが攻撃して、エースが散る「成功」って?、、よく解らない・・