おぎっち

ちてとすはかんな

 俺って よく「Mでしょ?」と言われるが、、実は?卑猥なSなんよね・・


 簡単に言うと MをフリをしたS?やな。。


 ホンマのMなら? チャリも もっと真面目に練習したやろね?(笑)・・


 苦しめられてるフリして、 苦しめる?タイプなんよね。。


 チャリでも、先頭を引いてる人に 後ろで苦しめられてるフリをして?、、苦しめる?タイプなのよね・・ 


 「オラオラ、もっと俺を引け!!お前 強いん違うんか?! ただの箆口か??」みたいな?。。


 苦しんでるフリをして、相手に引かせる?・・


 やから、そこで 先頭を引き続けるヤツは、強く成る?かもね(笑)。。