おぎっち

としはきくまの

 しかし 指導者の「暴力」が、ここぞとバッカリに「告発」されるな?(笑)・・

 柔道の女子強化監督?も、、「世論」や「風潮」がバンバン荒れ噴いてる、このタイミングで遣られると?、、「弁解の余地」は無いな?。。

 「やられた・・(図られた..)」ってのが?、、監督の本音だろな?・・


 内芝みたいに 「確実」に チンポがビンビンに立ち捲くる? 性欲バリバリの「変態」犯罪、レイプしてしまえば?、、確実に潰されるやろけど?、、


 
 今回の 微妙な「体罰」と成れば?な・・


 しかし、大体、同じ世代の指導者が潰されてるな?、、


 ちょうど、50弱から40弱くらいの? 体罰ブームに教育を受け 育った世代だな?


 「不良」が流行った65年生まれ辺りから? 70年代初頭「生まれ」の、 俺が丁度 最後の世代?か・・


 金パチ世代とか? スクールウォーズとか?、、体罰ブームで育った生徒が、今 「指導者」に成り、、体罰で「告訴」されたり 「告発」されたり?してる・・


 ちょっと、学生運動のオカルト合戦で育った連中が 大人に成り、

 高度成長の中で、社会が「安定」や「成長」の中で「歪み」が見え隠れして?


 「政治運動」の枠から、「不良」への 行き場の無い「捌け口」のスタイルが 入れ替わった時代?やったのかな?。。



 大体?、今回の「高校生」の「親」も、 そんな体罰で育った「不良ブーム」の 中途半端な育ちが多く?、、


 微妙な「温度差」を感じるな?。。


 やから?俺らの世代が最後の「体罰」で 先生にボコボコに殴られたが、、

 ほんの数年後に、その先生は 生徒や親から「告訴」され、、新聞沙汰に成ってた、、


 「うわ、、アイツ、、告訴されて 新聞 載ってるやんけ?(ラグビーのヨシミ?って あだ名?の先生)」やったな。。



 そこから、うちの母校は、急激に 坊主が無くなり、、制服も変わり? なんか フワフワした世代に変わってた?かもね・・



 俺らの世代って? 病んでる奴が多く、、「引篭もり」もダントツに多く、、団塊ジュニア?、、丁度 中途半端に育った世代で?、


 だいたい 数年前に繰り返された?、世間で騒がせる変態的な「幼児殺人事件」とか?、、俺等の世代が多いな?。。