おぎっち

としはきくみも

だいたい?フランスでトラブルを起こしてるアラブ人はアルジェリア人?なのよな・・

結局、フェリーでスペインへ渡り、グラダナ経由の高速バスでエンダイヤから?フランス国境 越えて、パリや各地へ?渡るのよね?、


ベルギーのブリュッセルへ行く人も多いが?、、


よは、アフリカのフランス語圏(植民地)でアラブと成ると、、アルジェリアが多い?かもな。。


 代表的?なのは、ジタンやな?サッカーのフランス代表の、、



 結構ね、アフリカのフランス語圏は多く、、アラブ系や黒人の移民が、フランスのサッカーの代表に多い、、


 シラクの移民政策で400万人の アフリカやアラブのフランス語圏移民を受け入れた為?、、


 フランスにはアラブ人が多く、イスラムのモスクも フランスに普通に点在してる。。


 その大半が?ジタンみたいな?アルジェリア移民や その子孫らしい・・



 基本?フランスでの差別?でトラブルを起こしてるモノの?、 アルジェリア自体 アラブでも 親日なので?

 日本人の俺には、妙に 気さくに話し掛けられる。。


 フランスで済んでたアパートにも アルジェリア系?のアラブ人が住んでて、トラブルを起こしてたけど、

 俺には優しく?、気さくに接してくる・・


 俺、アラブ人は そんな悪いイメージは無く?、フランスに来てたアラブの選手も?気さくに接してくれたな?。。


 俺、アラブやインドやネパールでは違和感が無い?らしく、、そんなにトラブルは?無い・・