おぎっち

とはちかはくき

最後に レンヌのアパートに住んでた時?


イスラム系の移民が 多く暮らしてたけど、、


イスラム系の移民 増えたな・・」と 思ってた・・



今回の襲撃の容疑者も?、、アルジェリア移民で 両親は亡くなってて、、孤児として 一人はレンヌで育ったらしい・・



レンヌでも 移民も 確かに?トラブルも多く、、


自分が住んでた所も、、結構暴れてて、、アパートの玄関の窓を破壊して、


後に 警察が踏み込み 3人くらい逮捕されてた・・


自分の部屋にも 銃を片手に?警察が踏み込んできて、、焦ったけどな・・


けど、その後 ちょっと喋った時は そんな悪い奴には見えんかったけどね。。


最後にレンヌへ行った時、、


アフリカやアラブ系の移民が 凄く増えたのは 印象的やったな・・