おぎっち

ちとしはきくまのりれ

 結局?、経済や何んや言うても?、目先のモノを一つ一つ 掴んで行くしか無い?時代なんやろな?、、

 昔の「経験」やの「知識」やの言うても、、今とは違う、、


 ってか、今 起こってる事は 過去には「存在しない」のやから、、


 昔の事をベラベラ 喋った所で、、ただの「無駄」だろな?、、


 そんなベラベラ論・・


 これから起こる事が、これから生き残る手段?なのやから、、


 昔の、バブリーなんて知識、、カスなんだろな?


 あんなモン、今の社会の 何処に在るんや???中国か??


 今の日本の環境に、そんな話を 聞かされても「無駄」だな・・


 ハッキリ言って 面倒臭せえよ、、