おぎっち

としはきくまの

アームストロングがウサダへの協力を拒否?したらしい・・

理由は?

「このスポーツの 殆どの競技者が欧州をメーンに活躍してる中、全く調査経験の無いウサダ(アメリカの薬物監視組織)が アメリカの中だけで起訴を目論み? 悪者にしようと してる。」?

との事・・


薬物を告白した氏に ウサダに協力しても「永久追放」の軽減の見込みが無く?、

国際法廷の場」では協力するが?、「悪者にする事を前提に アメリカの中だけで 起訴させようとするウサダには 拒否する」なのかな?。。



http://www.afpbb.com/article/sports/cycling/2929737/10320330


つい半年前まで、薬物を否定し、多くの人物に対して 色んな場で 逆ギレ的に「攻撃」を繰り返して来た ランス.アームストロング・・


ただ ウサダの弾劾をキッカケに、元仲間が裏切りの?告白を繰り返し、それ等の「言い分」は全て崩壊し、、剥奪・・

泣く泣く?復帰を目論んで「告白」する羽目に成った氏?・・

けど 実際は復帰の見込みは無く?、、告白損に?成った・・


次は「何」に対して、 何を「攻撃」しようとしてるのか?・・


冷静に考えると?、結構 こいつ アホやな?。。


方向性を避けながら?、「卑しく」動けば動くほど 潰され、 自爆してるな?・・



賢いのは?ウルリッヒ?やな、、「ヤバイ!!」即「引退!!」即決やったモンな・・

ある意味?アームストロングよりヤバイ選手やったのに?、ほとんど成績が残ってるモンな。。