おぎっち

としはきくまの

 7つのツールの覇者が空白に成ったな?

 2位以降を繰上げには 「しない」らしい・・

 そらそうやろ? その時代の2位3位〜なんて もっと怪しいからな・・


 しかし アームストロングの 自分の基金の一部を泥棒した話?まで出てくると、、

 競技とは関係無いだけに? 痛々しいわ。。



 哀しいかな?

 グレッグレモンが 10年前に、 アームストロングを「ドーピングによる勝利」と語って ボコボコに叩かれて、


 競技とは関係の無い、レモンのプライベートな面まで、 アームストロングのファンから攻撃され、、

 痛々しかったが・・


 10年経って、


 こない成って、、


 今度は そのアームストロングが 身辺な面まで叩かれ、、


 痛々しいな?。。



 日本の政治でも、

 橋下さんが 自分と関係の無い面(部落差別)まで叩かれ、

 朝日の糞が、マヌケ面を咬ました?なんて あるけど、、


 なんで そっちへ行くんやろな? アホ報道ほど、、


 痛々しいな?、、なんか・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121023-00000038-reut-spo

史上最強の勝者から、史上最悪の茶番へ?かな・・