おぎっち

とちしはきくまのりれ

 アームストロング、コンタドールランディスラスムッセンと、ツールドフランス10数年中、10回は? 総合トップの選手が ドーピングで追放されたな?、、


 もちろん?エラスやコンタドールやの ジロ.ヴェルタの グランツールの追放も行われてる・・



 結果的に? 「勝者を追放」しても 下位が もっと怪しく 辻褄が合わなくなり?、、


 ウルリッヒシュレック兄弟と?、、ビノクロフやのマンセボクレーデンや?、、


 今まで見たいな「正」と「悪」の、選手の「個人攻撃」で 終わらせると?、辻褄が合わなくなり?


 その中から 現れる「組織的関与」や「政治的な関与」ってのが、、ドンドン 大きくなり?・・


 変に「美談」を貫けば貫くほど?、辻褄が合わなくなり、、


 このスポーツは 崩壊するな?。。


 さすがの「美談好き」も、気付いて来たやろ?な、、


 このスポーツの「悪」と成った人間の「個人攻撃」が、 如何に「愚か」か?って事が・・



 元々 アームストロングのファンは「美談好き」が 多かったから?か、


 さすがに 今回は 大人しいな?、、


 いつもの「正義と悪ゴッコ」が 始まらんね?。。


 喋るべき人間が「喋れば」 辻褄が合って来る?んかも知れんけど・・


 内容にも よる?んやろけど、、


 「大きな決断」が 遅過ぎた?な・・