おぎっち

しはきくまのりれ

今の報道を観ても「復興」の行き着く「姿」ってのが?一切 解らんな・・

この2年の「可哀相報道」ばっかりで、、じゃ 「どないすんねん?」って話が 一切 無い、、

なんか 観ててウザイ、、

「2年 経って まだ 遣るのか? その偽善報道..」って感じ。。


ワザと?「先が無い人間」の話バッカリ 掻き集めてるのよな?



ネパールと同じ「ムズムズ感」しか?感じさせないね・・


ワザと?「可哀相」を演じて? 媚びてくる報道・・


まさにネパール人みたい。。


復興しようとする中での 必要な時事とか? 壁に成ってる物事とか?


そう言う、この先「問われる」方向性って奴?が ホンマは必要な筈やし、、


10年先の「復興する」姿を基準にした、「視野」ってのが 被災者には 問われてるはずやのに

一切 感じないな。。

ひたすら「可哀相」の 同情による視聴率稼ぎゴッコ?


この腐った 自己満足の偽善者ゴッコ報道?、、2年 経っても 遣るんかね??。。