おぎっち

ていしはきくまのりる

最近、レーパンやサイクルジャージを着てない・・

ふっと、クラブのジャージを観たら、4月の舞洲のゼッケンが付いてた、、

「おぉ、、あれから 触って無かったぜ・・」


たぶん?舞洲の前は、、淡路一周やったかな?、、

その前は、、忘れた・・


たぶん、今年 チャリの格好で走ったのは?2〜3回くらい?だな。。


レーパンなんてモッコリ、恥ずかしくて履け無えぜ・・


前にも書いた?かも知れんが、、俺はモッコリのレーパンを履くのが嫌いやった、、


やから、昔は 何時も 普通のズボン(綿パン)で 練習してた・・


まともに?レーパンを履けるように成ったのは? フランスへ行ってた二十歳くらいやろか?、、

ツールド北海道とか出てた18歳から20歳の頃は、恥ずかしくて、1人の練習の時は 綿パンとTシャツで 練習してた・・


そう、今と 一緒で ある・・



チンコがモッコリするレーパンなんて?俺には無理だぜ、、


レース 辞めたら? 一切 履かなくなった・・


(どうでも 良い〜けどね、、そういや ダイタヒカル?最近 観んな・・)