おぎっち

昨日は舞洲のクリテに行って来た。

40歳代の部に参加したが、何時もの如く? 集団ゴールで酸欠で後退し、後ろでゴールした・・。


中盤は なるべく前方で走る様に位置したが、、酸欠で力が入らず 攻撃する余裕が無かったな、、


もう少し アタック合戦に加わってみたいモノやけど、、


まぁ 前方でレースを観ながら走るのも久々だったので、楽しかったな。。


84キロの体重で 中々 酸欠で失速してしまうので、やはり減らさないと 駄目やな。。



まぁ、でも 一日4キロしか走ってへんし、、練習会らしきモノも一年以上は行って無いし、、



おっさんカテゴリーとは言え、みんな 土日に100キロ以上 仲間と飛ばし合いとか してるやろから、、


体重84キロの豚の自分は ゴールするのも大変やな・・。