おぎっち

゛せらになん

 芦田マナの笑顔と ローラ?の笑顔を観ると 息が苦しく成るのは? 俺だけか?、、

 あの2人って ある部分で 凄く似てて?

 なんか 白旗を振りながら 攻撃を仕掛けてる?ような、、息苦しい笑顔やね・・


 本来?笑顔ってのは?友好?みたいな表現に感じるけど、、

 この彼女等の笑顔は、自分の何等かに 触れられたくない「防御」的な 攻撃を感じる・・


 頭を下げながら 攻撃してる感じ?、、

 やから 何時も なんか笑顔が引き攣ってる・・


 それが 凄く 息苦しい。。

 なんか 捻くれた?言い方かも知れん?けど、、


 彼女等の笑顔は、、本来の人間の「笑顔」の使い方と 違うから?、、

 なんか、その違和感が 吐き気を感じる・・