おぎっち

のまくきりのまく

最近 松葉さんが めっちゃ?可愛い・・

絶対?この人 今 恋愛してるわ、、恋愛フェロモンがバンバン出てて めっちゃ可愛い・・

今日の金冠日食も、

「準備してたんですけど、寝坊して見過ごしてしまいました、、だから 中々 プロポーズして貰えないんですね〜、、」って 照れながら?言った時、、 めっちゃ可愛いかった・・

NHKの大阪ローカルのアナやけど、、

以前は そんな「可愛い」なんてオーラも無く、、普通の?真面目な女子アナ?かなっと想ってたけど、、

最近、幸せオーラがプンプンしてて 目がキラキラしてる・・

「あれ?この人 昔から観てるけど、 こんな可愛いかったっけ?、、」やわ、、


 写真は?まだ キラキラして無い頃の?写真やけど、、


 今、、キラキラしてて


 「だから なかなか プロポーズして貰えないんですね〜」なんて NHKのニュースで 言うなんて、、


 いかにも?幸せオーラ状態やん?、、


 女性は 真面目な人ほど?恋愛した時に 化ける?よな。。