おぎっち

とさいしそすはひきこく

B女アナ 吉竹さん・・

今 世界一周?らしいけど、、この姉ちゃんも さすがB女やな、、タイで虫をバクバク 喰ってたぞ・・

読売の川田さん、朝日の喜多さん、そして毎日の吉竹さん、、関西もB女アナは 面白い・・


 最近 フジのアナはO女だらけで 薄っ平らく成ったから、、人気も堕ちて 日テレに負けてるらしいけど、、

 フジを支えてきたアヤパンも中野さんも 女子アナは B女が支えてきたからな?、、


 広く浅いO女なんかに頼るように成ったら? フジも終わりやな・・


 O型の利点は、色んな他の血液型の「癖」の在る中で、その真ん中を取れる 癖の無い「協調性」の時にこそ?、ようやく威厳を発揮出来る?訳で・・

 逆に?そのO型ばっかり集まったら、、癖の在る奴が居らんように成って、自分の特性の 協調性という「威厳」が発揮 出来んやんけ??、、


 今のフジはO女ばっかりやから、癖の無い奴の集まりの中で、癖の無い者同士「協調性」なんか打ち出しても 何も表現 出来んやろ??

 起承転結も無く、、ただただ ウダウダし合うだけで、、なんのオチも面白さも無い・・