おぎっち

たふていうすかん

 公共関西ローカルの女子アナ 松葉さんが 最近 奇麗ね?・・


 女性って恋愛とか結婚前とか、で、 フェロモンが出るからか? 目がキラキラしてるから?、、この人も もう直ぐ結婚?やろか・・


 前は そんなキラキラしてるイメージは全く無く、、普通の公共アナって感じの?目立たない女性ってかんじやったけど、、

 最近 キラキラしてるね?。。



 タイプ?やってんけどな、、この人も結婚やな?・・

 (俺、大丈夫?・・)


 俺、女性のタイプって、、

 「そんな女に成りたいわ、、俺・・」と「こんな人と付き合いたいわ、、」の、、

 2パターンあって・・


 「恋愛対象としての女性」と、「自分が成りたい女性」と、では、 全く違う・・


 どうでもエエ話?やけど・・


 B女なんか 典型的な「俺は、あんたに 成りたい、、」と想うけど、、恋愛は「絶対無理・・」やろね?・・