おぎっち

しはきくまのりれ

昨年の視聴率?が発表されてた?な・・

バラエティは朝日や日テレが上位、

ドラマは朝日や日テレ・・

昼は TBSの ひるオビ?が上位・・


朝ドラはNHKが上位・・


朝の情報番組はスッキリ?が上位・・


らしい。。


過去、フジの得意やった分野が、悉く 大惨敗?らしいで、、


メチャイケも 確か一時期 日テレのクリームシチューの番組に負けてた?と想う・・


確かに?最近 フジテレビ 観てない・・


朝も O女がダラダラやってて 全然 面白くないから、喜多さんの「おはよう朝日」観てるし、、

トクダネも 中野さんが辞めて以降 ほとんど 観てない・・


フジのドラマなんか、今年 面白いの あったか??、、


トンネルズのシタッ!は?偶に観るし、「ほんまでっか」も観るけど、、


ジャニーズ系統のバラエティ番組は 一切 観ない、、駄作やな。。

あんなモン「制作」本意アリキの ウソのレベルのワライなんか、低レベルの東京モンしか 観んやろ??


サッカーやバレーボールの代表戦や フィギアは、視聴率が獲れるらしいが?、、 俺は 一切 観ない・・



ピカルも 面白い時と 面白くない時の差が激しいから、、「今日はナイな・・」と想ったら チャンネルを変える・・


最近好調?の 朝日のバラエティ、ロンハーやアメトークは 偶に観るけど、「印象」に残る程の内容は無い・・


偶々 チャンネルが合えば「観る」って感じやな。。


結局?フジが 最近 面白くないから、、日テレか朝日に変えて、それでもアカン時はTBS?なんやろけど・・


全般的にフジは怠慢?化してて、危機感が無いな?。。


フジの女子アナも OBが交通事故で人を殺してたり、、結婚や出産やで消えたり?、

手頃で 扱い易い?O女ばっかりが トップやから、番組が張れる程の人気は無く、


何となくエロいカトパイや、なんとなく そこに居る生野や、、何となくトンネルズにイジメられるザキパンや?


インパクトが全く無い・・



ダラダラし過ぎて、逆にイヤ・・



ローカルの 喜多さんや吉竹さんを観てる方が 何倍も面白いな。。



最近のフジは「手頃」を基準にしてるから? O女ばっかりに成るんやで?、、