おぎっち

安倍政権も ちょっと限りが見えてきたな?・・


あんな稲田みたいな 法律家の癖に違法発言や嘘発言を繰り返して、、何で 何度も庇うのか?が 解らんし・・


ちょっと、安倍さんのハッタリ狸 戦法も限界かもな・・


南スーダンの撤退も あきらかに 稲田との森友問題を誤魔化すためのモノやし、、


それでも 支持率が 回復してたのも 景気が 結構 良かったから?やけどな・・


それが 加計辺りから ボディブローの様に ダメージを喰らって来て、、支持率が36パーまで落ちてたモンな・・


共謀罪みたいな極右的な法案を 強引に通しといて、加計の話は 全く説明責任を果たさず・・



ちょっと、さすがに 国民が 安倍さんにレッドカードを出しつつある?な・・



「もう エエ加減に せいよ、、」みたいな・・



加計かって、別に違法行為や無いんやから、自分が加計の為に動いた事を 認めて、誤る部分は 誤ればエエのに、


森友の時に「俺は 一切 そんな事は して無いし、してたら辞める!!」って 大声で言い切ったモンやから、


それが 出来ん様に成って、自分の首を絞めたよな・・



正直 加計なんて 違法行為は無い訳で、ダラダラ議論されるのも 嫌気が刺してるのに、、安倍さんや その周りの人間が ドンドン 嘘を吐くから、、


全然 話が止まらなくなったよな・・



ほんで、稲田が また 違法な失言して、、ガタガタも ええとこやな・・



稲田の 何がエエのか 全く解らんし、政治家として 資質?や才能が在るとは 全く思えない・・



所詮 極右で安倍さんと繋がってるだけで、、気持ち悪いにも程があるな。。