おぎっち

いうすえかおんな


 ぼけ!!くそ、、

 長瀬の近鉄踏切で人身事故お越しやがって、、歯医者 行かれへんやんけ!!

 踏み切り 全く開けへん・・

 あの辺の奴等 金岡とかサンチュウ?マナーが糞悪いから 踏み切りでも閉まってるのに平気に潜りよるから、、人身事故 多いんよな・・

 死ぬんは自分が「バカ」だから どうでもエエけど、、俺等 関係無いのに、、あの近鉄の高架が無い区間で事故られると 逃げ道が無いんよな?、、

 鉢でも 金岡中学が来たら暴れて帰って、、大阪の恥を あの田舎に残して帰りよるから、、


 残された俺らが 恥ずかしいんよな、、


 他の東大阪の中学とか そんな暴れへんけど、、あの金岡が極端に遣りよるから、、他の人間まで 同じ目で観られるやろ??

 あの辺のババァのチャリとか 全然 ルール守れへんから、トップスピードで 飛び出したり ど真ん中走ったり、、

 「あんな糞 車に跳ねられて 死ねば良いのに、、俺は轢きたくないけど・・」って 何時も想うわ・・


 あの辺 アホばっかりやけど、、そこを通過せんと 家に帰られへん、、


 あのババァ連中のガキが 鉢で暴れて帰るかと想うと、、飛び出しても ブレーキ踏むの辞めよかな?と 何時も想う。。

 「クローズアップ現代」かなんかの 全国版の公共報道で 取り上げられてた、「日本一 忙しい 警察署」の 布施警察の管轄地域やからな・・


 俺の住んでる所とか 金岡とか。。