おぎっち

きとしまきはの


 俺って 適当に想い込んで書いたり喋ったり するので、

 「なんも解らんのに・・」って よく言い返される。。

 それ 正解・・


 やって はなから 相手の事なんか 考えて 喋って 無えよ・・


 やって 逆に 俺自身 俺の事 知って 知ろうとして 喋ってる奴なんて 周りに居ねえよ。。



 相手に知って欲しいと想って喋って無え、、


 ただ 俺の言いたい事を言って、相手の反応を観て その相手の価値観を ちょっとでも知れたら ラッキー としか 想ってないな・・



 俺は 個人主義と言うか 変な同情するのも 同情されるのも 嫌いなので、


 ウジウジとした話は はなから聴かないし、聞いたとしても 適当な言葉を言って 逃げる。。



 で ここで 自分のウジウジした事を 書く。。



 ハッキリ言って 誰に 返答も求めてないので、色々 言いたくなるなら 「観なきゃ良いのに・・」と 何時も想うし、実際に 言う・・




 逆に 自分が想ってる事を 書く事で 「公表した」 と言う感覚で スッキリする事が多い・・・



 そら 友達 集めて 酒の場で言えば スッキリするやろけど、、


 相手は 聞き流したいと想う事が多いやろし 顔に出てるし、、


 それを観ると スッキリする所か 逆に また色んなウジウジした事が浮かんで 逆効果・・



 この一方通行な この場で スッキリ!


 葉山みゆき B女〜・・



 なんじゃ そりゃ・・