おぎっち

てとしはきくまのり

最近 糞ガキのチャリ 酷いわ、、

ガンガン 突っ込んで来よる・・

全く見えん視界から現れるから ビックリするな??


踏み切りでも 車の隙間から潜ろうとして 横入りする糞ガキも居るし、、

甘やかし過ぎやな?、、

テレビでも 最近のチャリのマナーの酷さとか?やってるけど、、


あれは 車が譲り過ぎやと想うで・・


最近の親がアホなんやろけど、、


コンビニでも 小学生が駐車場で 屯ってて、、店内でも走り撒くっとるし、、


しかも「最近の若い..」や無いよな?。。

70を超えた 年寄りのマナーも酷く、、世代 関係なく 大勢化してるな・・


「正義」の箆口を叩く 70近いジジイ司会者が 番組中に 女のケツを触ってるんやからな?(笑)・・


結局?、子供を怒る世代すら? 居なくなったのかもな・・