おぎっち

つとさそしはひきこ

 一人尺八ってのが あるらしい・・

 奇跡の技らしく?、都市伝説らしい・・


 白人なんか長いから出来そうやけど、、基本 身体が柔軟でないと、、厳しいな・・


 バレエダンサーなんて出来そう?やな、、遣ってん違う??・・


 態々 店に出向いて、高い金 払わんでも、 何時でも?何処でも?(公衆トイレでも?)自分の技で 自分で処理出来るんやから、、

 ある意味 万能な技やな・・




 だいたい こういうののトラブルって、、過去に?犬やサルに遣って貰った奴が、、世界中に 人にも感染するように成った?らしいから、、


 そう考えると、、安全やな?。。