おぎっち

きにききりまれのま゛くき

猪瀬さん?、、5000千万 貰ってるよな・・

板東英二さんバリの言い訳?やな・・

「妻が..」とか「当人に聞いて..」とか?、、「だったかも・・」とか?


そんな選挙前に 態々 病院へ出向いて

利権者に会って、5000千万を受け取って、、

「選挙に使う予定は無かった・・」ってのは?な・・


しかも、、使い道について「選挙で何が在るか解りませんから・・」って、、


それが まさに 選挙の資金やろ?ね・・




よは

猪瀬さんが 言ってるのは?


個人で? 

政治的な医療の利権者から?、

無利子、無担保、無目的?、


しかも

都合の良い時期に借りて?、

都合が悪く成った時期に返して?、


「5000千万円 借りた」って?


これ、全部 足したら、「貰った」って言うんじゃ無いの?

よう解らんけど・・



なんか、汚れたイメージの無い猪瀬さん?にしては、

説明が ガサツ?と言うか、下品? と言うか、、

昔の 政治的な利権者に金を払って 脱税した人等の説明と? 言ってる事がソックリやな・・


石原さんやったら? 在りそう?やけど、、


意外と「ヨゴレ」やったんやな 猪瀬さんって・・



しかし


その5000千万の「意味」って? 何やろね・・