おぎっち

゛れりのまくきりのまくき


 驚異的な?下痢やった、、この2日・・


 しかし、最近 チャリへの規制が厳しいな?。。

 街中 暴走する奴が増えたからな?、、

 俺、街中は 最近 車でしか移動しない・・


 チャリ 暴走する奴が怖いし、、危ない・・



 昨日も、車で夜中 運転してたら、逆走無灯火 2列で走ってるチャリが突然 現れ、、轢き殺してまいそうやった・・


 ロードバイクも 明からブームで乗ってる奴等が 街中でフラフラ暴走してて、、動きが読めない。。


 昔は、ロードに乗る人は、専門的なショップで買う?のが普通やろから、、レース慣れしてるグループとかやと、左側を真っ直ぐ走るから、そんな怖くも無いけど、、


 最近は、無知なショップが流行アリキで販売してる事が多く?、、真っ直ぐ走れない奴が 力任せに街中をフラフラ暴走するので、、

 俺がチャリに乗ってても 怖い・・


 逆に、レースばっかり走ってる人の後ろなんか走ると、、真っ直ぐ一定ペースで走るので 付き易いし 怖くない・・


 自分が走り方を覚えると、集団に残り易いし、生き残り易い?と想う・・

 やけど 走りにムラの在る人やと、逆に前との間隔をも図り難いから、インターバルが掛かる厳しい状況やと、間隔に反応出来ず 開いてしまい 散る。。

 コーナーの立ち上がりで 前が開く奴は 明らかに?下手糞やな・・

 車間の間隔を図りながら走ってないから?


 無駄足や 中切れの原因に成る・・

 しかも そういう奴に限って、力任せに走って その状況をカバーする事が多く、、余計に走りが下手糞に成る。。