おぎっち

といしすはかきくま


 スッピンが可愛い女性って、、可愛いな?・・

 化粧しなくても良いという意味や無く、、

 常に 目がウルウルしてて、、年齢云々と言うより、、なんかオーラ自体が「可愛い」みたいな、、女性・・

 恋愛してる女性とか、、フェロモンからか、、凄くキラキラしてて 妙に丸っぽく成る? 空気・・

 「美人」と言う「形」に暴走して、、ガンガン 化粧や整形や?って、、逆に吐き気がする・・

 美に不器用?な サッパリした人が、、フッと恋愛とかして、、急にい 化けるような?、、


 女性として意識してなかった人が、、突然 ウルウルしたオーラに成ると、、スッピンなのに?、、ドキドキする・・

 堀ちえみが、 あるローカル番組で、、トラブルで時間が無く、、スッピンでテレビに出た事がある、、

 確かにメディア的な綺麗さは無く、、素っ気無いのに、、目がウルウルしてて 妙に綺麗で 「この人、、スッピンの方が綺麗な・・」と想った・・ 

 堀ちえみって 離婚したけど、、今 恋愛中らしく、、


 年齢的には、、既に?40代後半やけど、女性としては 苦労の知らん馬鹿若い女には無い、、ドキドキされてくれるオーラ?を感じる・・

 ま

 俺は 年上としか 付き合った事が?無い?ので、、

 「フェチ」的なモノも あるんかも知れんが・・


 俺が求める?女性の「美」は、、


 内から来る 意志の強い 素朴なキラキラ?なので、、

 表面的な 脱け殻女には 全く 興味もチンポも 勃起 しない・・(嘘、、チンポは勃起する・・)