おぎっち

ちてといしすはひきかくんこまみの


 ある時、、日本や中国の工場を含め 400人の従業員の居る社長さんが、

 「荻ちゃんが 羨ましい・・」と言ってた・・

 ただ、そんな役職の人とは知らなかった時は

 「何 言うとんねん、、この鼻のデカイ オッサン・・」と 内心 想ってたが

 社長って 孤独?やと 言ってた・・


 「俺の一言で 数千万単位の有無が動くから、、内臓に悪い・・」と 飲み屋で言ってた。。

 この人、 自分が読み返しても気持ち悪い、大不評で敵だらけの このブログを、 唯一 「鋭い」と寝言を並べたオッサン?やったけど・・

 あんな凄い人が 言ったモンやから、、

 今まで 見下してた その他 大勢連中がタジタジやったのが オモロかった・・


 嘘でも あんなエライさんが「鋭い」と言ってくれたから、、

 気持ち良かったぜ、、ククク・・