おぎっち

てといしすはかきのらのま

 みんな レース 頑張るよな、、

 例えば、、

 海外で走ってたり すると、、心がギリギリ?なんよね・・

 やから、、自分が頑張ってるなんて 考えた事も無い。。


 やけど、

 いざ 辞めてみると?・・


 「なんで あんなに 乗ってたんやろ?、、」と 不思議に成る。。



 週3レース 走って、、合間も練習してて・・


 日本に帰ってきても 仕事の前に 70から120キロくらい練習してて、、仕事でフラフラに成って・・


 また 海外 行って ボロボロ 成って・・


 前しか観てなかったから、、


 「おもんない!!」を 連呼 してた気がする・・


 気持ちは前へ行きたいけど、、クタバル 弱い自分に 嫌いで嫌いで 仕方なかった・・



 最近、


 弱い自分が 好きに成り始めて、、レースが おもろく無くなった・・



 実は、面白い!!と実感 出来るのって?、、自分を嫌いに成る?事なんかもな?。。



 「俺のアホ!!!!」って 想うのって、、悔しいから・・



 「何が おもろいねん!!!」って 感じで、、


 ギリギリやけど、、


 実は それが 楽しかったのかも?知れんな・・