おぎっち

てはひんにきまれきくりま


 今日は富士山で27キロのレースやったが、、

 クタクタ・・

 たった 27キロのレースで こんなクタクタに成るなんて、、もう 笑けるね・・


 まぁ 体重20キロ増と 月200キロの練習量と。。

 あんな短い登りで 千切れ掛けそうに成り 逆にビックリ・・


 3人で行ったけど みんなカテが バラバラやったので、、各々 個々 別々で 終了?した・・

 自分は元F1ドライバー?登山家?と 同じ低いカテゴリー・・

 ジョージは 1つ上やけど、パンクで散ってもうてた。。


 俺は もう さすがに ホビーなレベルも レース 出るの、、普通に苦しくなって来たので、、

 辞め時?なんかも知れんけど。。


 クラブは、マイシマで荒らしてる? 上野さん?って人が 入るらしく、、ジョージ&上野さん?で、頑張る?みたいやね・・


 頑張ってね・・


 しかし、車の運転 疲れた、、

 朝 早いレースやったから、、前日の晩に500キロ運転で移動して ホテルで5時間しか寝れんし、
 ほんで 朝早くレース終わって、また 直ぐ500キロ運転で 昼過ぎには 大阪に帰ってきたから、、

 丸一日?で、2日分、、 行動してた感じやった・・